2023年4月29日土曜日

猫で フリーキャンピング

捨て猫ではなーーい‼️ キャンプの準備中~~🤪

WW Dinkie Food Truck(キャンピングカーの代わり
WW Dinkie BBQ (グリル テーブル 飲み物 セット
WW Cat Bed (テントの代わり 

WW Cat Tree (ん? やっぱ高いとこに乗りたくなる

WEE WONDERS - Fun, Free Creations for Dinkies


こちらに 参加させていただきました
◆◆◆ 第1回フリーキャンピング開催 ◆◆◆

くまさんに ノートカードもらって開始 ‎2023‎年‎4‎月‎29‎日、‏‎16:32:27
         (スクリーンショットのプロパティから時間チェック

スタート地点 ぶたさんで来たから このまま歩いていくかな

目的地まで まっすぐーー 走りとジャンプで 突き進む~

ぶひぶひパワーー 

森に入る前
きょうも行ってみたら セキュリティに引っかかった
さすが猫パワー きのうは すり抜けてる

突き当りから ぐるっと回って 林の中~ あやしげ

着いたーー  ‎2023‎年‎4‎月‎29‎日、‏‎16:54:22 

みなさん 談笑していました~

いちおう ならべた~ (=´∇`=)にゃん

楽しい企画 ありがとうございましたー^^