2023年1月2日月曜日

神社巡り

 金魚神社
 花火が あがっていました
 
 さいはて稲荷神社

 
クーロン神社

 鏡餅 めがね おかし いただきました
 
雛見沢神社
 
 海神神社
 
Fu's Tako Eto-Usagi 2023  凧 いただきました
 
ベネチア神社
 破魔矢 頂いて お値打ち羽子板買いました *R&R* @W Hagoita No3

鹿神社 
 
 
フリーギフト 鹿ラジオ いただきました
 
三嶋神社


 WQNC Hamaya_2023(*:..Silvery K..:*)  破魔矢いただきました

 四季神社

 ASO! New Year Usagi Hair band  おみやげ (=^・・^)v アリガト♪
 
 
いただきもの巡りに なってしまいました
ありがとうございました^^