2022年7月5日火曜日

ぽわぁ~ん(=´∇`=)

金魚ちゃんの前で ss撮りたかったけど
これ以上 位置がうまくいかなくて断念
おもろいかおで ふざけてきた
:::BAROQUED:::Japonica/ORIENTILIKA/Gothical


時々 顔が変? まゆげ反映されないときある・・・
SLって 自分はきれいに見えてるけど
他の人からは どうみえてるか???わかんないね

まゆげ 付いてるスキンに もどすかな~
アウトフィットがぁ・・・ あぁ めんどい☆ヽ(o_ _)oポテッ

ゆかた一覧 水着一覧 つくりたい
ヘッド変えたから アウトフィット 入れ替えたい
食い込みガーター こうさんがいいじゃんと言ったので
ぱんつさんの洋服 買いたい

あ インベの整理というか断捨離
これは永遠の課題
せっせとブログに書いとくと 探すときの補助にはなる
d(´ー`*)ね!

やりたいこと いっぱいあるけど
集中力は なぁ~い (ワクチン後遺症? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ